2012.06.28 飲み過ぎ注意

昨日から疲れてるとかそーいうんじゃなくて
ただジュース代わりにレッドブルやバーンを飲みまくりです。

お財布に優しくないから水筒持参しようね俺。

さて昨日は久々グレアセat大塚でした。

グレアセは昨日で

内輪うけしかしないであろう

グレアセin the darknessに改名するとかしないとか。

しないとかするとか

ヤスはどこだとか。

いやグレアセ久々だったんだけど

歌ってないやっつとか
ベース弾いてないコースケには定期的に会ってるからなー(笑)

りょうすけはこの前タイバンしたし

遊とはちょっとだけ久々かな。

あれ?そーだっけ?(笑)


みたいなくらい久々感がないんだよねこの面子(笑)

ほんと言い方良くないかもしれないけど
よく会ってる延長みたいなさ(笑)

だからライブも自由気ままになったのかもしれない(俺が)


なんだかいつも感慨深い感覚やら懐かしい感覚やら

不思議な感覚でライブやってたりします。

やっつにテンション上がりすぎたと言いつつ
昨日の音源聞いたらみんなテンション上がりまくって

まーテンポの速い事速い事(笑)

偏に俺の仕業ねL(゜□゜L)

とりあえずまぁなんだ

来てくれたみんな、出演者、レドゾンスタッフありがとーL(゜□゜L)

俺がライブ最後のメンバー紹介で言ったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ嘘だからL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret