という事なのでしっかりいただいてまいりましたL(゜□゜L)

ウリ太さんが

暇だよーその日暇だよーL( ̄□ ̄L)

って言うからここはもうTTM行くしかなくねL(゜□゜L)

みたいなイマジネーションが彷彿とあれがあれで。



説明するとL(゜□゜L)が俺でL( ̄□ ̄L)がウリ太さんね。

そんでもって誕生日にTTMとかなんかワクワクドキドキで

ムネがムネムネでムネはオッパイだからオッパイ大好きL( ̄□ ̄L)
 
 
 
 
 
 
みたいにウリ太さんがなってたんだけどねウリ太さんが。

そしたらまさかのやっぱ8日行けないやオッパイL( ̄□ ̄L)

みたいな感じになったのねウリ太さんが。

んで全力でTTMと免許更新のつもりだったあちゅちは

ウリに裏切られるつまり

 
 
 
 
ウ リ 切 ら れ る


というプレセントをいただくという摩訶不思議アドベンチャー。

だけど行くんだセニョリータ。

というわけでソロTTMです。

からの免許更新です。

小学生の頃の卒業アルバムで
将来の夢は黄金聖闘士L(゜□゜L)

と書いたあちゅちの免許はもちろんゴールドさL(゜□゜L)

でも12桁の数字の末尾が2なんだぜL(゜□゜L)

普通は0なんだぜL(゜□゜L)

要するに

2回なくしたんだぜL(゜□゜L)

我ながらさすがとしか言いようがないねL(゜□゜L)

 
 
 
 
よくよく考えると今日ウリ切られてなかったら
1半日くらいウリと共に過ごすとこだったんだなー。

きしょいなーL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret