先日突如として仙台に行った時の話をしていいですか?L(゜□゜L)



しないですL(゜□゜L)




しないですとスナイデルって似てるよね。

さて

先日仙台に行きまして。


そもそも今回の企画は肉会会長のじゅんが
休みが長いからなんとなく言い出したのが発端。

そう

仙台に行ったドラマーの
 
 
 
 
ドラマーの??
 
 
 
えーとなんだっけトシアキだっけトシアキでいいや。
 
 
 
 
 
ドラマーのトモツグL(゜□゜L)

を突然襲撃するという企画。

略して
 
 
 
 
そーだ仙台に行こう。
 
 
 
そしたら小宮山さんとGENEが偶然仙台にいるから
そこにも突撃しちゃおうみたいになって

やっぱり仙台に行ったなら被災地もちゃんと心に刻まなきゃ

みたいにどんどん脇役になるメインなトシノブ。

仙台に行くまでにでかいSAにはよらなきゃ気が済まない男俺。

仙台と言えば牛タンなのに着く頃にはすでに満腹。

そんな行きしなすでに満喫しまくりながらも仙台着。

突然家に行くわけだからいてもらわないと困るわけだから

クール宅急便送るから家にいる時間教えろって話で

その時間に押しかけて

あんまりサプライズ演出とか得意じゃないから

配送業者装って家に荷物届けるんだけど
その荷物が実はしんぺーで頭に伝票貼ってるとかして
いざ家に押しかけたから家にいないとかいう
つかえなすぎるドイガキこの野郎ぶっとばす。

みたいになったからこりゃ職場に強襲するしかねーとかなって

しんぺーだけ仙台に来ている風味でケントス乗り込む

とかなったんだけど時間もあるからGENEに差し入れ。

なんかもうそこであれね。

トモユキどーでもいいかーみたいになりつつ

ケントス行くわけだけど




DVC00037.jpg




明らかに予想外な来客に顔が真っ赤になって
お前ステージ前に飲んだのかトヨヒデL(゜□゜L)

みたいな顔してたんだけど2ステージ目で歌うんだイモネリが。

うおーL(゜□゜L)

なんか歌ってるよトルネドL(゜□゜L)

あ、ステージネームあったななんだっけ。

・・・なんとかトムだえーとえーと
 
 
 
ソドムだっけ?



とかなったから無表情で最前でガン見。

をしてたのはボーカルの方の太もも(じゅんが)

んでバンマスが宇田さんにクリソツだったよ。

紆余曲折ありながらもトシヒデのドッキリは成功したから

飲むかーL(゜□゜L)

とかなりながら結局牛タンじゃなくてから揚げね。




DVC00040.jpg


んで朝になってトヨトミ呼ぶかみたいになったけど

寝てるのか電話出ないんだあのばかやろうモグアイ。

だからまぁあんまり未練たらたらで会うより
別にまた会うでしょ的な意味を込めてアディオス仙台。


牛タンは食いました。

まさかのトモチンのおごりでおかわりまだーL(゜□゜L)





DVC00043.jpg


帰り道に動物園あったからいきたいいきたいいきたーいL(゜□゜L)

とか騒いだとか騒がなかったとかのノリで

DTMに会いに行きました。

DTM・・・
 
 
DVC00042.jpg
 
 
 
伊達政宗L(゜□゜L)

もちろん後ろから愛馬の後藤黒の肛門も押さえたぜ。



DVC00041.jpg






なんかしでかしたかったんだけど政宗高いんだよL(゜□゜L)



そんな具合でゆったりのんびり帰路につくわけですが。

行きも帰りフンガーフンガーみたいに
ズンダーズンダー言っているジュンにずんだもちを恵みました。

最近ドラマーとしてゆきりんをライバル視しているので
行きも帰りもBGMはAKB率高し。

そんな仙台旅紀行。

皆様こんばんわ。


すでにしんぺーは夢の世界です。



DVC00047.jpg


さて今回は仙台に行って牛タン食った話をスナイデル。

いやしないですL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret