さーL(゜□゜L)

個人的どーしてこーも被るのかげんなりですL(゜□゜L)


さて

もう一ヶ月を切ってしまいましたので
そろそろあちゅち脳がフル回転し始めてます。

しんぺーを引きずり込んで2回目のワンマンです。

前回まさかの33曲でしたがはたして今回は・・・。 
 
 
 
9月17日(月祝)新横浜ベルズ

マイクロニクルワンマンライヴ

-敬老の日にワンマンとかちょっとアレかゴルァー(゜Д゜)-

open17:30/start18:00

前\2500/当\3000(D別)
 
 
 
誰かゲストで乱入してこないかなーL(゜□゜L)

とか思いつきでほうり込んでみるwww

いつもの如く期待を裏切ってやるZL(゜□゜L)
 
 
 
 
さてそんな中まさかの2日前にZCREWさんです。
 
 
もう5回目なんですねぇ。

あれ?

10周年とかなのかな。

今年ものんびり頑張ってますZCREWさん。

こちらもぜひ遊びに来てくださいまし。
 
 
 
9月15日(土)両国サンライズ

BEAT CIRCLE 2012
OZAWAismの痛恨で すーぷ サメタ ツクリナオシ


open17:30/start18:00

前\1500/当\2000(D別)
 
 
 
 
 
 
どちらに出演するあちゅちは紛れも無くあちゅちですL(゜□゜L)
Secret