相変わらず新宿はあれだね。

人が多すぎてあれだね。

さて

最近あちゅち的な活動ですが講師のまね事をしてたりします。

いやまね事じゃないな(笑)

一応会社に所属してる講師だったりします。

その教え子の初ライブを見てきました。

 
 
 
 
 
 
ウリとL(゜□゜L)

いやーなんか俺がドキドキするよねー(笑)

いい刺激をもらえるよねー俺がL(゜□゜L)

俺の初ライブっていつだったかなー。

おかんからダイブしてきた時にオギャーL(゜□゜L)

って言うシャウトがある意味初ライブかな。

というわけでちゅるブログでは悪巧み?悪企みとありますが

決してそんなんじゃなくね(笑)

せっかく実は講師でしたーみたいなイキフンだから
ちゃんとこの場を借りてって俺のブログだばかやろうL(゜□゜L)



そんな感じです(笑)

そのうちウリと組んでやりたいなーなんて考えてたりします。

まぁ

ウリ次第かなL(゜□゜L)

 
 
 
かなL(゜□゜L)

昨日プレモルおごったからねウリに。

まぁすぐだよねきっと。

オラは新撰組派だけど目指すは松下村塾だねL(゜□゜L)

皆様以後お見知りおきをーL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret