2012.09.06 巷で噂の。

戦ってみたぜ。

袋を開けた時のファーストインパクトがハンパない。

初めて粒が口に入ってきた時のセカンドインパクトもハンパない。

だが

きっと

これおいしいわーL(゜□゜L)

って言う人もいそうな気がする味だ。

全力で脳内をシェイクして言葉を捻り出すなら

よく言えばカスタード。

と言ったところだろうか。

しかしかたやロイズとコラボするガリガリ君。

かたやコーンスープ味を出しちゃうガリガリ君。

この落差もチャレンジ精神も見習いたいよね。

さて

そんな落差とチャレンジ精神を目の当たりにしたあちゅちが

わーんーまーんーをやりますがーL(゜□゜L)

皆様ぜひぜひ遊びに来て下さい。

9月17日ですよ9月17日L(゜□゜L)

CDも発売しちゃうみたいだよL(゜□゜L)

皆様よろしくというかお願いしますよーL(゜□゜L)
Secret