2012.09.18 ワンマン後記
ではさっそくなんというかセトリを書こうではないか。


01.Mr LonelyDays
02.LIke

03.Girl
04.ハニービー
05.輩

06.二人をつなぐ物語
07.わがまま心
08.ドラマ
09.優男狼化計画



10.蛍坂
11.Catch it
12.本音
13.I don't care

14.HAPPY&LUCKY
15.恋というもの
16.晴々DANCE
17.罠
18.Happy Diamond


en1.Lifesize

en2.Love me do♪


レコ発でした。

なんとうか感慨深い。

うん。

ただ最近やはり思うのが音楽をやれる環境にあるのが幸せだと言う事。


いつそんな環境が終わってしまってもおかしくはないわけです。


変な感じなんです最近。

悪い意味じゃなくて何か以前とは違う感じ。

よくわからないからうまくは言えないんですが。

ただもう少し俺はこの幸せな事をやり続けれたらいいなって思います。


なんだか一見すると悲しげなブログに見えますか?


そんな事ないんですよ決して。





(U)チンチン!!L(゜□゜L)



よし、暗い空気を脱却したぜ!!!L(゜□゜L)



さて、次の目標に向かってがんばりますよー!!L(゜□゜L)



大丈夫大丈夫!!!




虫の息だ!!!(≧▽≦)b
Secret