2012.10.13 目から怪光線

出てますよL(゜□゜L)

涼しくなったのでにゃん太のベッドを出そうかなぁと。

去年まで使っていた高級ベッドは目も当てられない状態なので
値段にしたら1/10以下のダウンをプレゼント・・・

させて・・・いただき・・・ました・・・orz

いや確かにあまり着てなかったけども。

いや確かに上着いっぱいあるんだけども。

服を脱ぎ捨てると大至急寝くさるにゃん太様。

やはり人の匂いが付いていた方がいいのかという

まぁ要するに飼い主の勝手な解釈なわけだけども(笑)

だいぶいい歳なのでにゃん太には贅沢してほしいわけです。

さて

なんだか明日はライブみたいな気がしてきたL(゜□゜L)

よっしゃー寝るL(゜□゜L)
Secret