めでたいL(゜□゜L)

もらった招待状的なメールで見れる予定だった地図が
俺のハイブリットな携帯では見れずにL(゜□゜L)

商店街で不安に押し潰されそうになっていたのはショナイです。

というわけでウパ友のおじゅんこに
ウパTシャツをプレゼントしてきましたよL(゜□゜L)

もちろんりょーへーにもあげたので
2人で着たら超絶バカップルの出来上がりです。

ちなみに色違いで俺も持ってるから
俺とおじゅんこのまさかのペアルックも見れるかもしれません。

ちなみに明日着てきますよウパTL(゜□゜L)

そんなこんなでおめでとう二人L(゜□゜L)

早くウパT来た写メを晒せL(゜□゜L)



明日はちゅるちっゅーの応援企画です。

だいぶ付き合いの長いちゅっるちゅー。

バンド以外でも付き合いの長いちっゅるちゅー。

明日はコースケロニクルでもりっと応援しますよL(゜□゜L)

きっと明日

なんとちゅるっちゅーがL(゜□゜L)

11月23日にL(゜□゜L)

鶴見公会堂でL(゜□゜L)


ワンマンやります!L(゜□゜L)

っていう重大発表があるから耳の穴かっぽじっといてね。

では明日も機材持ってかないからねウリ太さんL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret