2012.10.23 真っ暗闇。
なんだか脳と目が疲れている気分なので考えた。

あつし考えたL(゜□゜L)

例えばだ。

誰しもたまに魂抜けたくらいほげ~ってなるしー。

これを脳が休んでいると考える。

目が疲れてるなら真っ暗な中ほげ~ってしてみたらどーだろう。

脳も休むし目も休むんじゃないかとL(゜□゜L)

そんなわけわからない妄想という瞑想をしてみようと。

中澤家で唯一ドアを閉めてしまえば
恐らく真っ暗闇になる部屋に侵入。

眼鏡を外し30分ほど何も考えずほげ~っとしてみる。

うん。

我ながらへんちくりんな思想だL(゜□゜L)

だがしかしL(゜□゜L)

これは意外といいかもしんないL(゜□゜L)

おすすめはしないけど多分またやるね俺(笑)
Secret