2012.11.13 決意表明
実をいいますとZCREWさん

今年10周年なんですよL(゜□゜L)

びびりますよね10年。

加入当時、俺はまだ高校生気分だったから
10年たった今、中学生気分ですから

むしろ退化が著しいわけなんですがL(゜□゜L)

そこでZCREWさんより重大な決意表明です。

毎年7月~9月にやっているイベントで

10周年にかけてーL(゜□゜L)

10曲入りのアルバム作りますよーL(゜□゜L)

PVも作っちゃうよーL(゜□゜L)

と。

それに伴い、今までお世話になった方々に

何かの形で参加していただけたらなーと考えてます。
例えばそーさなー。

俺の代わりにタイコ叩いてもらうとかL(゜□゜L)

俺の代わりにミックスしてもらうとかL(゜□゜L)

俺の代わりに・・・

俺の・・・代わ・・・りに・・・

俺の代わりに坦々麺は食わせないL(゜□゜L)

とかまぁ色々考えてます。
頑張っていいもの作りますよーL(゜□゜L)

社会人バンドの意地見せたらーL(゜□゜L)

とは言え、あちゅちはあちゅちでそこはかとなくあちゅちなので

やれる事を少しずつやって行きます。

イベントまでまだまだあるとか思っていると
時の流れにかっさらわれてしまうので
少しずつ少しずつやっていくように

しようと・・・思っているだけじゃだめだーL(゜□゜L)

よし。

明日から頑張るからみんな出来たらちゃんと聞いてねL(゜□゜L)


よーし、ブログに書いたL(゜□゜L)

もう逃げられねーぞ俺L(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret