さてさて昨日のベルズに来てくれた皆様さんきゅーL(゜□゜L)

個人的にもバンド的にも久々でしたよ。

久々すぎて衣装を忘れて私服のジェームスブラウンTシャツ。

バチがよく折れました。

一回り以上違う女子に
声にいつもの腕白さがないと言われキュンキュンしました。

さて

ここでなぞなぞを出題します。


あたくし多分ね、人より少々物を拾います。

最近では財布を3つほど拾ったり
エフェクターケース丸ごと拾ったり
アコギ拾ったり。

かばん拾ったーL(゜□゜L)
と思ったらこきょうらくのどんちゃんのだったり(笑)

さて今日はこんなのがありまして。

ベルズに着いてリハをやりーの本番やりーの。

んで片付けしてまして。

シンバルをケースに入れようとしたんですね。

そしたらなんか中にあるんですよ。

はて?

と思いまして手を伸ばしてみると

なんと財布ですL(゜□゜L)

え。

どゆこつ?L(゜□゜L)

とか思いつつまぁ中身を確認したら
免許も保険証もあるしお金もあるし。

まぁ今日の出演者の誰かだろーと思うのが当たり前ですが

この場合答えとしては0点ですL(゜□゜L)

持ち主なんとまさかの鎌倉在住63才L(゜□゜L)

ここでシチュエーションをイマジネーションしてみる。

気づいたのベルズ

鎌倉在住で63才の人

シンバルケースの中で発見

この3つを理論的に微分積分でクレッシェンドの右手のあれを使い

・・・。

・・・。

え。

何これ?どー言う事これ??

そもそもシンバルケースを開けっ放しにしてる時間て短いぞ。

つーかそもそもどこでどー入ったんだよL(゜□゜L)



謎しかありません。

むしろ少し怖くないかこれ!?L(゜□゜L)

野外ではこのシンバル使う事少ないから考えにくい。

ライブハウスで使うけどケースは通路やらにあるだろうから

関係者ならまだしもやっぱり考えにくい。

いやだからなんなのよわけわかんねーよL(゜□゜L)



失礼ながらさすがに中をチェックさせてもらうと
中に9月9日の領収書がありました。

なのでそれ以降ですよね。


0915(土)両国
0917(月)新横浜
1005(金)大塚
1013(土)新横浜
1021(日)新横浜
1028(日)新横浜
1119(月)新横浜


んであってるかな。

・・・。

・・・。

なんのヒントにもなりゃしねー!!L(゜□゜L)

いつどこでどんな放物線を描いて突入したのですかこれ。

はい。

この前代未聞のミステリー。

種明かしすると、

え!?何!?そんな事!?L(゜□゜L)

みたいになる気はしてるんですが(笑)

いかんせん気になるのでとりあえず神宮寺三郎を雇います。

後編につづく・・・かも。
スポンサーサイト
Secret