11月19日のベルズのライブの時に起きた財布ミステリー。

内容は過去に遡って勝手に見てください。

携帯じゃリンク貼れないんだよL(゜□゜L)



そーなんです。

謎が解けたんです。

警察に届けた時にも

意味がわかんねーだよオラもうアッパラパーだよL(゜□゜L)

的なニュアンスで、でもちゃんと正直に話しまして。

そしたら先程知らない番号から着信がL(゜□゜L)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったんだけど気づかなかったから折り返しまして。

そしたらやはりその方キタ━━(゜∀゜)━━!!

見つけた経緯やらを話すと

なんと

なんと

なんとL(゜□゜L)

その方

ベルズに出演されてたんですL(゜□゜L)

バンドを組んでいて
ハマフォークというイベントに最年長出演だそうです。

要するに出演した際に落として
それが吸い寄せられるように拾い物大王のケースにイン。


となるともうミステリーでもなんでもないんです。

むしろ

63歳でバンドを組みライブしちゃう。

おいちょっとなんだよ素敵な話じゃないかよL(゜□゜L)

という事で

もちろんお礼とかは辞退。

いつかベルズでタイバンしましょーL(゜□゜L)

と電話を切りました。

てか

おい社長ーL(゜□゜L)

そんなイベントあったら思い当たる事はないのか!?L(゜□゜L)

何はともあれ持ち主の元に届いたわけだし

結果オーライという事でね(ノ´▽`)ノワショーイ
Secret