2012.12.27 感謝。

ここまでズタボロになりつつも
腕の延長として支えてくれているバチに感謝。

まったくひどい話ですね。

支えてもらっといて折れたらそれまで。

ドラマー的見解から言わせていただくとですね

バチ>ドラマーの図式です。

『バチで叩いている』は大間違い。

叩かせていただいている。

とかなると少々宗教地味ていてますが(無宗教です念のため)

いかにバチをいい状態で動かすか。

これ大事。

ボールは友達怖くないと言いながら
ボールに座ってんじゃねーよ馬鹿野郎L(゜□゜L)

みたいな感じです(ホントかよw)

さてそんな感じで本日はロングロングリハ中。

相変わらずノフノフ大遅刻宣言からのさらに遅刻。

というお約束感満載なので次回のライブも無問題でしょう。

新曲は間に合うのか否か。

俺のピアス穴は落ち着くのか否か。

何はともあれ今年最後のライブです。

気合いなんかいりません入れません。

楽しく楽しく、そして思いを込めて。

今年を締めくくりましょうじゃないですかL(゜□゜L)
Secret