たかみなも好き。

ストラップもがまぐちだもんねーL(゜□゜L)

こん中にはねー・・・教えないL(゜□゜L)

さて

1月13日が近づいてまいりました。

新年会という事で知らないうちにユニットとかーL(゜□゜L)

というわけで俺の相方と言えば

そう、彼ですL(゜□゜L)

新年会、ゆるく、相方『ウリ』

となった場合に皆様は何を想像しますか?

まぁ・・・勝手に想像してなよ(。-_-。)

とりあえず新年会という事なので勝手にゲスト呼んだりしてます。

もともと俺ランクが高すぎて手が届かないのに
最近になってさらに高見に登ってしまったあの男

『宇田ネ申』

あー背中が見えた!ぶちょーL(゜□゜L)

とか言ったら

残念、それは残像だよ。

とか言われそうな宇田ネ申

の参戦があるとかないとかL(゜□゜L)

いやどんな形かはわからんけど(笑)

では皆様、他にゲストがいるとかいないとかL(゜□゜L)

いないとかいるとかL(゜□゜L)

いやレイノフが何用意してるかしらんもん(笑)

では

1月13日に。

お待ちしてますけど何か問題か?L(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret