今日の献立はキャラメルクレープです。

最近秘密基地が散らかりすぎてるんだけど
明日うりが泊まりくるから

きっと片付けてくれるなきっとな。

い、いや、エロ本とかないよL(° □° L)

ないよL(° □° L)

はい。

ツイッターでインナーイヤホンインナーイヤホン騒いでますが
最近なかなかの進化をとげましたMyイヤホン。

音圧がなかなかのもんです音圧が。

この音圧で優男とか聞いちゃうと超優しくないです。

でもなんかこう

楽しくなっちゃったりしますよね。

これはあれか

音圧で脳が揺れてんのかもしや?

とか思うくらいのあれです。

あれあれ。

そんな感じで絶好調なインナーイヤホン。

音量最大であはーあはーみたいに聞いてると

なんと踏切の警報音が聞こえない事が判明。

あぶなうぃしゅL(° □° L)



まぁそーいうのはね、危険なのでね、程々に。

そんなわけでBluetoothやらインナーイヤホンやら新しい発見にウハウハしてたら

REC用の安物のヘッドホンが断線しました。

たかだか三万ちょっとだから気にしてないね。

大丈夫大丈夫大丈夫。

虫の息だL(° □° L)

と、実ば今日こんな風にじゅてってるかっていうとね


iPhoneで書くとどんな感じか試しているのー(≧∇≦)

だから誰かに読んでもらいたいとかないからねぺっぺっぺ(´Д` )

では本日もでっこでっこでっこりーんL(° □° L)
スポンサーサイト
Secret