2013.02.04 編集休憩中
なんだか編集スキルが微妙に上がっている。。。

気がするL(° □° L)

いやそう思いたい。。。

しかし無趣味だなぁ俺。

最近そう思います。

ステージに立ってる時のイメージがどんなのか知りませんが
なんだか周りには多趣味と思われている感があります。

それは甘い。

俺をわかっちゃいないんだぜL(° □° L)



何を言ってるんでしょうか。

隠すつもりは毛頭ありませんが

何を書くか全く決めないでじゅてっているので

で た と こ 勝 負 な の ね 。

そんでふと趣味の話が降ってきたので
趣味の話なんかしちゃおうかなーなんて思うわけ。

あちゅち思うわけ。

みなさんご存知?

あちゅち思うわけ。

と言いつつもこれと言って趣味が見当たらなーいL(° □° L)

こだわりも特になーいL(° □° L)

こだわりを持たない事が俺のこだわりねL(° □° L)

なんて事も思ってなーいL(° □° L)

はい。

編集は趣味ですねこれ。

ずっとやってると頭おかしくなりそうですが
いや最近編集の域を超えてしまっているような気がします。

時にギターを弾き

時にベースに持ち替え

時に鍵盤まで引っ張り出して

おい貴様どこに行きたいんだ??


自分を戒める事なく突き進んでおります。

そんなスーパーインドア派。

あちゅちの最近のブームはですね。

もう2~3個ピアスを開けるか迷う事ですかね。

何を言ってるのかもうよくわかりませんね。

大丈夫大丈夫。

俺もわかってないL(° □° L)

そんなわけで

趣味は肉会です。

飽きたから今日のじゅてよがもう終わり。

動いたらくらくらしてきた(笑)
スポンサーサイト
Secret