なにも考えないじゅてよがたいむ。

頭の中はチャーハンとパンでいっぱいですL(° □° L)

でもお腹はいっぱいです。

最近





推し増ししました。

やばい書く事ないwwwww


じゃー奥義出します。



バトンタッチL(° □° L)


どうも。



ウリ太です


今回は

鍋とラーメンと

ラーメンを食べにきました。


全部おごってもらいました。


みんな、遊びに来るなら今のうちだよ

この人今ならフトコロあったかいよー
L(~□~L)

来週、また来ますよー
肉会ですよー

僕は推し増しより、

ヤサイマシの方が好きです

では。

ウリ太でしたッッ!!
スポンサーサイト
Secret