という事なのでしょうきっと。


はい。

2days3ステージでしたよL(° □° L)

何かにつけてきてくれた皆様ありがとゎーL(° □° L)


さて昨日そんな事を書いた後に
俺のオタク論を長々と書きました。

Go my own wayイマジネーションアウトドアおたくの話。


自分で言うのはなんですが




大失敗作なブログでしたそもそも意味がわからなすきで(笑)


んでそれを勇気を持って投稿したんだけど


載らなーーーーいL(° □° L)



消えたーーーーL(° □° L)




バニシュL(° □° L)



ちきしょーfc2め。


くだらない事書くんじゃねーよと言う事だな。







だ が 断 る L(° □° L)


今後もくだらない事しか書きませんが
今回の大失敗作はもう書きません(笑)
スポンサーサイト
Secret