ライブ週間締め括り3マンに参加してくれた皆様

ちょりがとーL(゜□゜L)

メンツが強力でしたなーおいーL(゜□゜L)

もちろんいつでも全力なんですが
面子が強力な日はこめかみ辺りがチリチリ言います(笑)

昨日はそんな日。

気持ちだけはぜってーにまけねーL(゜□゜L)

とか無駄に気合いを入れるとろくな事がないので
平常心を心掛けますがこめかみはチリチリしてます(笑)

そんな中気合いの衣装じゅりなTシャツを忘れる。

6、7、8、9、じゅりなーL(゜□゜L)

THE私服で出てしまうのかこんな日に!?L(゜□゜L)



そこでふとKINGにーさんのTシャツで出ちゃおうかとね。

やっぱり繋がりって大事L(゜□゜L)

というわけで無許可で着るのもなんなので
早速りょーにーさんに相談に行ったわけですよ。

そしたらばだ

そんなん当たり前じゃんかー逆にありがとう

くらいな事言われるまさにネ申対応。

買う気満々だったのに男ながらに胸キュン。

も は や 完 全 敗 北 決 定

同世代だと信じたくなーい(笑)

そんなKINGのTシャツを着たライブは

なんだか黒い重りを外した孫悟空的な
戦闘力が上がったような気がしたライブでしたよ(笑)
はい。

俺にとってこのライブはある意味節目のライブ。

そして次のライブもある意味節目のライブ。

でも次のライブっていつだ?(笑)

そんな最近のあちゅちはミックス三昧で脳みそミディアムレア。

では皆様

1、2、3、4、ごきげんよーL(゜□゜L)
スポンサーサイト
Secret