というわけで使ってないブログとかあるのでなんとなく

じゅてよがを変身させますL(° □° L)

こちらのじゅてよがはなんとなく適当に一言二言・・・を気が向いた時に綴って行く

うん、TwitterとかわらないよねーL(° □° L)

的なブログになります。

適当な事も書くでしょう。
軽く毒も吐くでしょう。


え!?L(° □° L)

今までも適当な事しか書いてないって!?

あーそーだよ文句あるのかぺっぺっぺっL(° □° L)



そんなブログを見たい方はひたすらさかのぼってください(笑)

そしてもう一つ。

こちらがiPhoneで写メ載せるのがめんどくさいという理由で

アメブロの方もなんとなく更新します。。。

その名も

がよ「(。□。「)てゅじ〜音と動画とちょっぴり飯とか遊びとか

です。

ちなみにURLはこちらhttp://s.ameblo.jp/8achuchi8

こちらは名前の通りですね(笑)

とりあえずまだ実験的にやってみるので何がどーなるかわかりません。

ゆるく見守ってください。


でばでは取り急ぎご連絡までに。


最近のじゅてよがですが
最近のハイソサエティーな携帯では写真が送れないという

なんだこの野郎バーカバーカL(° □° L)

みたいなイキフンなのでここはいっちょはっきり言おう。

もうたまにしか書かないL(° □° L)

というわけで皆様。
わたくしツイッターではアホみたくつぶやきます。

ツイッターのまわしもんではありませんが(笑)
よろしければそちらをご覧くださいませませ。

他の色々も載せとくよL(° □° L)

チケット予約
ticket@chroniclove.com

ツイッター
マイクロニクル→http://twtr.jp/0196296/

レイボウ→http://twtr.jp/raybow0908/

しゃふーる→http://twtr.jp/88achuchi88/

しゃふーる(悪のり)→http://twtr.jp/achuchi_bot/

めったに書かないブログ達
ノフノフ→http://nof2.seesaa.net/

レイボウ→http://ray-bow.seesaa.net/

しゃふーる→http://88shuffle88.blog58.fc2.com/



サポートメンバー

コースケツイッター
http://twtr.jp/kousuke217/

コースケブログ
http://kousukewalking.blog48.fc2.com

何かあったらとりあえず
snt.mychrno.ncl@gmail.com


メルマガ
登録はこちらhttp://chroniclove.com/mail_magazine.html


多分リンク貼られないからみんなでレッツコピペL(° □° L)

Secret