FC2ブログ
おっす。
どーもー。

おらバルタン
今日はウルトラマンとの死闘も一段落したから
俺の住んでる部屋を掃除しようと思うぜ。

とまずその前にこんな格好じゃなんなんで服を着よう。
チューブトップ

んじゃスタート!

しかしこの部屋は楽器だらけだなぁ・・・

ぐわっ!!
使わないバチがこんな出てきた!
以前使ってた物です。

まったく・・・どこで使うんだ?

ってかどこで使えばいいんだ(´□`)

はい。

ぐわっ!!
ジジ星人だ!ジジ星人が現われた!
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ

かかってこいやー!

ありゃ取られた。
ぎゃー!!


返せよー返せよー・・・
必死の抵抗


はぁやっと取り返した・・・

しかし疲れた。
きっとこの中に甘い物があるはずだ!!
でかっ!!

はい。休憩休憩。
あまいのあまいの



ふう。
しかしこの部屋にはCD多いなぁ。

しかも自分のと仲間のだけ壁にかけてあるよ。
どんだけ好きやねん!!
写り悪いですね




さて、気を取り直してお掃除お掃除。
ごーごーごー









さて格闘時間2時間。


今日はもう疲れたから





メイドカフェ逝ってくる!!


んじゃ。
ほなまた

スポンサーサイト
Secret