fc2ブログ
2007.05.28 その他俺。
さて本日はマでもグでもない場所で曲を作ってました。
実はワタクシもう一つバンドを組んでおりまして。

なかなか時間がとれなくて月に一度くらいしかリハに入れないんだけど
今日は比較的ゆっくり話せたり曲いじったり出来ました。

東京埼玉千葉辺りで(笑)

このバンドは参加してから意外に長い間在席しております。
ライブも何回かやって。
俺があまりにも出れなくて2度ほどライブで違うドラマーが叩いたり
もう迷惑かけっぱなしなんですがね(汗)

さてそのバンドで久々にライブやりそうです。

7月中旬くらいに。

また少し忙しくなるけど頑張るわよーL(゜□゜L)
スポンサーサイト



Secret